電子コミック大賞2021TL部門賞!!

なんと!
電子コミック大賞2021にて『僕しか知らない君のナカ。』が
TL部門賞を受賞いたしました!!!
投票と応援をしてくださった皆様のおかげです…!😂🙏✨✨✨
本当にありがとうございましたー!

>>みんなが選ぶ!!電子コミック大賞2021

トロフィーと記念品もいただきました…!!!🏆✨✨
ヨムビーさんのぬいぐるみまで!🥰でかい!
漫画に限らず、大人になってから何かで賞をいただくのは初めてでして…
本当にうれしいです!🙏🙇‍♀️✨

さらに!
受賞を記念して、twitterで僕ナカオリジナルアクリルスマホスタンドの抽選プレゼントも企画していただきました!
(現在は応募終了しています)

見本でいただいたスマホスタンドの実物写真がこちら!↓↓
分厚くてしっかりしてます~✨✨

5mm厚のアクリル板を使用しているのですっごく丈夫…!
そしてでかい!
縦16cm×横19cmぐらいあります📏
背景は透明で、一部すりガラスみたいうっすら柄が入ってます
当選された方は是非お部屋でいちゃいちゃさせてください🤗💕

これからもきゅんきゅんするお話をお届けできるようがんばります!💪
この度は本当にありがとうございましたー!